メールが届かない場合について

お問い合わせから翌営業日以内に、当事務所お客様担当【info@辻井税理士.jp】より、【辻井税理士事務所です。お問い合わせ頂き有難うございました】メールを必ず送信致しております。

「メールが届かない」というお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認下さいます様お願い致します。

迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メール防止機能により当事務所からのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更して頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

受信許可の設定方法(gmailの場合)

 Gmailにログインします。
新しいフィルタを作成」を選択する ①【フィルタとブロック中のアドレス】タブ、②【新しいフィルタを作成】の順に選択します。
受信したいドメイン」を入力する ダイアログボックスが表示されます。
「迷惑メールにしない」にチェックを入れます。
完了

受信許可の設定方法(yahooメールの場合)

Yahoo!メールにログインします。
メールの設定 ]をクリックします。
フィルターと受信通知設定 より追加をクリックしてください。
【フィルタの追加】画面より、設定を次のようにします。
– Fromが[ info@辻井税理士.jp ] [ を含む ]
– 移動先フォルダ:[ 受信箱 ]

その他の可能性

  • 入力されたメールアドレスの誤り
  • プロバイダの迷惑メール振り分け設定
  • セキュリティソフトの設定


お手数ではございますが、当事務所までご連絡下さいます様、お願い申し上げます。

電話番号:0745-53-0505
営業時間:平日8:30〜17:30